<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月31 日

『金沢ビーンズ』とか

随分前の話になりますが
金沢に新しくオープンする超巨大書店の
愛称募集に応募してました。
今日新聞で愛称決定の発表があり
み、見事、カントクの応募した名前が
え、選ばれませんでした・・・。
はっはっは、がっくり。
自信あったのに・・・。
ちなみに今日のタイトル名が決定名だそーです。

でもまた10日後に
優秀賞と佳作が発表されるようで。
それでもいいから選ばれて〜〜〜。

ところで、今週末も天気良さそうだね。
実は昨日サンデーカップの主催者から連絡があり
万が一今週末も雨で流れた場合は
代替日が来週末の朝間野球になるとか。
えっ、早朝っすか・・・。
うーん、メンバ集まるかな。
ますます相手ペースになってないかい??
逆にこっちにハンデ欲しいくらいなんですが・・・。

いや、晴れるから心配しなくていっか!?

あー、でも今週末は、あ〜〜〜、内緒・・・。

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須